taiponzu’s diary

普段考えていることや自分が欲しかった情報をあげていきます

人生挑戦リスト

はいどうもやってまいりました。

人生挑戦リストー 

大学も冬休みに入り絶賛ニート中ですw。やってることは釣り、クラロワ、飲み会のみ!

生産性ねぇ〜🤪

ということでこの状況を打破!眠眠打破!するために人生挑戦リストを書いて行きまっしょい!

1 生きる意味を見つける

2 大学に行ってる意味を見つける

3 カンボジアの子供にプロ選手とサッカーさしてあげる

4 クラロワでグラチャレ余裕で周回できるようになってクラロワ系ユーチューバーになる

5 いさぽろんさんみたいな人生を楽しめる人になる

6 めっちゃ可愛い子といちゃいちゃしたい

7 趣味が多くて面白い人と付き合いたい

8ヒラマサ釣りたい

9 ブリ釣りたい

10 マグロ釣りたい

11 魚料理を極めたい

12 彼女と釣り

13 次はいい恋愛をしたい

14 過去の栄光にすがらない

15 ポリプテルスエンドリケリー飼いたい

16 釣り大好きな人と釣り行きたい

17 クラロワで知り合った人と会いたい

18 人がついてくるような人になりたい

19 自分に合う髪色を見つけたい

20 はーいたいぽんずでーす ってユーチューブで言いたい

21 がちな恋愛を味わいたい

22 英語を聞けるようになりたい

23 これだけは負けないってものが欲しい

24 一人暮らし

25 友達とサバイバル無人

26 食料釣り縛り旅行

27 楽器を弾けるようになりたい

28 お金を生産したい

29 知らん人とクラロワで仲良くなりたい

30 スタンド欲しい

31 1位になりたい

 

 

んーあんまないなぁー

また考えついたら書いていこうかなと思います

おつかれさまでした