taiponzu’s diary

普段考えていることや自分が欲しかった情報をあげていきます

三銃士さよなら迫撃特訓記5

今回はミニチャレンジがやっていたので迫撃、でなくババ小屋でやっていきました!ミニチャレンジは決められたカードの中からデッキを組むモードなので迫撃でいい感じのが疲れなかったのでノリでババ小屋にしたら、12勝まで無敗で行けました!現環境ババが支配者のような感想ですね。たるババとかこじょばばとか。ババ小屋デッキはもはやババ小屋出すだけまでありました。注意点としては攻められてる時に守りとしてババ小屋出したら大抵やられるって感じですね。タワーよりもババ小屋の方が大事笑笑。というわけで今回は迫撃お休みでした!もうすぐカンボジアに行きますがその時はそっちの日記プラスクラロワも書いて行きたいです😝