taiponzu’s diary

普段考えていることや自分が欲しかった情報をあげていきます

game arena クラロワ大会参加しちゅー

こんちは!今回はgamearenaさんの大会に参加しました!3つのランク分けがされてて自分は4300ー4900の間でのところに入らせてもらいました。参加費タダで賞金も出るっぽいです。自分は上手い人と戦いたいから参加しました!50人くらい参加して、自分は三銃士も使えなくなって迫撃特訓しただけで勝てへんやろと思ってました。しかし意外と勝てて3位でした。クラシックチャレンジでは銅剣にも負けてたのに大会になると結構いつもより頭が回りました。んで上位の人のデッキ見てたら1ラヴァ2ゴレと重量級が強いのかな?でも自分が思うに重量級って上達しやすいと思うんですよね。理由はえり管理と形作りで勝てるからです。迫撃はまだ自分にとって感覚でやってる部分もあるのでそういう部分も詰めていけたらなと思います。あとテンプレの敵が多かったのでめっちゃいい経験なりました!以上です!