taiponzu’s diary

普段考えていることや自分が欲しかった情報をあげていきます

無課金迫撃はストレスたまる、、、、

三銃士さよなら迫撃特訓記6

今回はマルチやってきました!と言いつつ自分のトロ帯は金券あたりなのですが、、、とにかく相手が直感プレーヤーが多いですね。しかもそういう相手はボンバーが多い!迫撃にボンバーって厳しくないですか?笑笑 ムキになって電車で1時間ぐらい潜ってたんですけどトロフィーがなんと上がりませんでした!なんじゃそら!って感じですね。とにかく特攻マンに迫撃は相性悪いんじゃにでしょうか?無課金で迫撃やるのはストレスとの勝負ですね笑笑やっぱりストレス相手には観察するような気分で戦わないとイライラで携帯壊しちゃいますね。大人の目線でマイペースで戦いましょう!あと人間の集中力なんて持たないのに何時間もぶっとうしでやったらダメですね笑笑 不幸が不幸を読んでしまいます笑笑