taiponzu’s diary

普段考えていることや自分が欲しかった情報をあげていきます

三銃士さよなら迫撃特訓記4

こんちは!ブロスタで普通のボックスからクロウが出てきてファッってなったたいぽんずです。ブロスタはそんなやる気ないんですけどやっぱスパセルのゲームは神ですね。スマートフォンの特性をしっかり活かしてる感じがします。

 さて、今回は9勝でした!10勝までもうちょい!12勝まではまだまだ!といったところですが、最近になってまともに戦えるようになってきました。負けたのはペッカ、ゴレ、ラヴァ、と全部重量級笑笑。迫撃は倍入るまでに怒涛の攻撃を仕掛けることでだいたい勝てるんですけど奴らは無視したり、オーブン持ってたりして結構厳しいです。どうやったら勝てるかなんですけど一番大事なのはエリアド取られてるときに責めないっていうことですね。重量級以外ならあんまり取られないんですけど、重量級相手にはせめて守ってをしないと行けないのでその守る分がディスアドになるんですね。っていうことを自分のリプレイ見て学びました。まともな相手なら重量級に対して防衛迫撃は取ってないといけない感じですね。まぁ重量級なんて所詮パターン覚えたら勝てる?ので時間の問題ですね笑笑

以上です。ありがとうございました!