taiponzu’s diary

普段考えていることや自分が欲しかった情報をあげていきます

三銃士さよなら迫撃特訓記3

こんちゃーす 三銃士帰ってきてほしいなーのたいぽんずです。

今回もクラシックチャレンジ行ってきたんですけど12勝できないですね。迫撃って相手のカードにファルチェととかめがないととかがあったらかなり勝率悪くなるのは自分が下手くそだからか。

えーラムメガニート ペッカ スケラでした。下二つ両方にファルチェ入っててもういやん❤️って感じでしたね。迫撃はある程度まで削ったらファイボ削りとかがいいらしいですがファイボ削りができないんですよね。残ったユニットを使わないともったいない症候群なんですよね。そこさえ治せれば迫撃はラムとかホグにとる。1分までは積極的に攻める。相手がヤンキーなら逆サイド攻める。スケラにはギャングを取っておく。ペッカのは防衛迫撃。ですかねー。しょーみポイズンでまとめてポイされちゃう❤️

以上です。お疲れ様でした。