taiponzu’s diary

普段考えていることや自分が欲しかった情報をあげていきます

三銃士さよなら迫撃特訓記2

今日は5勝と6勝でした泣

一回wiandfiの人と当たってフリーズロイホグだったんですけどファイボを枯渇させられて負けました。上手い人って迫撃がこの手札で来たらこう受けるってのが確立してるんですね。しかも最後までフリーズを隠し持ってるという、、、付け入る隙があったとするならば穴掘りガゴ群れをどっかでさしたかったですね。でも迫撃って守ってからの攻めだから全然できませんでした。相手の手札がわかったら勇気を持って攻めないと行けないですね。

あとはペッカ、ラヴァ、ラヴァ、ラヴァ、ラヴァでした。ラヴァばっか!ラヴァにはあいしょうわるくないとおもうんですけどねぇー。なんにせよ逆さい攻めるという気持ちを忘れたらジリ貧ですわ。ほんまに迫撃の経験浅スギィ!あとゴレにも負けまして、、、まあ結局逆サイ攻めでいい感じに持って行けてんのにファイボミスで全部持っていかれてるんですよね。ほんまにラッキーな奴らめ泣

ではでは